Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
賛同、ありがとうございます!
↓クリック、お願いしまぁ〜す。 にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へ
にほんブログ村 クリック、ありがとうございましたぁ〜!
時計
幸福実現党・参院選・候補者・ブログ
幸福実現党・応援サイト
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • 祝★幸福実現党★初の国会議員★祝
    Maple (05/17)
  • 動物が本音で語る・幸福実現党・佐藤なおふみさん・ぶろぐ
    グリム伊藤公雄 (04/15)
  • 日教組・民主党の関係・これでいいのか?− 幸福実現党・植松みつお・ぶろぐより
    eva (03/05)
  • 幸福実現党・Happiness Letter Web
    eva (02/13)
  • 幸福実現党・あえば直道さん・「いざ!幸福維新」今日・発刊
    issy (01/23)
  • 坂本龍馬の真意が聞ける!?
    与喜 (01/12)
  • 坂本龍馬の真意が聞ける!?
    eva (01/12)
  • 朝日 俊彦(あさひ としひこ)先生の思い出
    与喜 (01/08)
  • 朝日 俊彦(あさひ としひこ)先生の思い出
    tomie (01/08)
  • 幸福実現党・木村智重党首・新年のご挨拶
    大和 (01/04)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
今の日本の教育界に 不安をおぼえています。
JUGEMテーマ:教育
 

今まで ハワイ、 テキサス、 ワシントン、 そして フロリダと四つの

アメリカの州で教育に携わってきなものとしての


意見を言わせていただきます。



日本の教育界に
不安を抱かずにいられません。 

ご存知かも知れませんが、 労働組合が強すぎて

アメリカの大手の自動車会社の GM (ジェネラル モーターズ)

経営不振になりました。 

歴史上、 経営者が 労働者に不当な扱いをしてきたことにより、

労働組合が出来ましたが、 GMの場合、

組合が強すぎ
労働者の給料が、

常識的なものの三倍になり 経営不可能になりました。 



日本では、 日本教育組合(日教組)が強く、

教育界が支配をしているように見られます。 

今では、 失敗だったと認められてるゆとり教育"も日教組が

推進したものです。 

過去は、 数学などで世界的にも 一目置かれていた

日本の子供達のレベルが
"ゆとり教育"により、

とても下がりました。 

いじめ問題なども 臭いものに蓋をするように 隠蔽してきた

学校がいくつもあり、 とても残念なことです。 

日本の公立学校が、 受験に十分でなくなり、

塾通いの子供達が多いことも、  学校崩壊で 教師により、

うつ病になってしまっていることも 失望させられます。



そして、
民主党を支えているは 日教組ですので、

民主党が政権をとった場合、

日本の子供達の将来が どうなるのか とても不安です。 



しかし、
幸福実現党は、 いじめ防止と

"
ゆとり教育"反対を政策の一環としています。 

そして、 日本の子供達が塾なしで 

きちんと学べる公立学校にしていくようです。

私が日本の教師なら いじめや生徒の態度の悪さ等に悩まされずに

教えられるなら とても嬉しいことだと思います。 

私の日本にいる可愛い姪達にも いじめの心配がなく、

塾に行かないですむ 学校で、良く学んでほしいと思ってますので

幸福実現党の政策が 実際に現実化する事を願望しています。

 

りさ・フロリダ 


posted by: 海外・幸福実現党・サポーターズ | 教育 | 12:52 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 12:52 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://ushrp.jugem.jp/trackback/87
トラックバック