Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
賛同、ありがとうございます!
↓クリック、お願いしまぁ〜す。 にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へ
にほんブログ村 クリック、ありがとうございましたぁ〜!
時計
幸福実現党・参院選・候補者・ブログ
幸福実現党・応援サイト
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • 祝★幸福実現党★初の国会議員★祝
    Maple (05/17)
  • 動物が本音で語る・幸福実現党・佐藤なおふみさん・ぶろぐ
    グリム伊藤公雄 (04/15)
  • 日教組・民主党の関係・これでいいのか?− 幸福実現党・植松みつお・ぶろぐより
    eva (03/05)
  • 幸福実現党・Happiness Letter Web
    eva (02/13)
  • 幸福実現党・あえば直道さん・「いざ!幸福維新」今日・発刊
    issy (01/23)
  • 坂本龍馬の真意が聞ける!?
    与喜 (01/12)
  • 坂本龍馬の真意が聞ける!?
    eva (01/12)
  • 朝日 俊彦(あさひ としひこ)先生の思い出
    与喜 (01/08)
  • 朝日 俊彦(あさひ としひこ)先生の思い出
    tomie (01/08)
  • 幸福実現党・木村智重党首・新年のご挨拶
    大和 (01/04)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
動物が本音で語る・幸福実現党・佐藤なおふみさん・ぶろぐ
JUGEMテーマ:幸福実現党



 

最近密かに楽しみにしているぶろぐ、、、

 

幸福実現党の佐藤なおふみ・選挙対策委員長のぶろぐ

 

笑っちゃうんです。

 

毎回、いろんな動物たちが正論・本音を語ってくれるんです。

 

読みながら、結構ストレス解消できちゃうんです。

 


たとえば、馬くんが、


 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

ねぇねぇ、ちょっと聞いてくださいよぉ〜。


あったまきちゃいましたよぉ〜。

 


テレビをつけたらですねぇ、政治家の先生方が“自殺者を減らそう”なんて

言っているじゃあないですかぁ〜。


いまごろ、何言ってるんでしょうかねぇ、まったくぅ〜。

 


もう
12年も連続で年間3万人以上の人が亡くなってるって言う

じゃないですかぁ。


先生方がなんの手も打たずに放ったらかしにしてきたから、

こんなんなっちゃったんじゃないですかねぇ〜。


“幸福さん”なんか、随分前から言ってましたよぉ〜。

 


ああ、なんか、叫びたくなっちゃいましたぁ〜!

 


こら〜っ!、選挙を意識したパフォーマンスはやめろ〜っ!!


国を守る気もない政権が、どうやって人の命を守るんじゃ〜っ!!


馬だからって、馬鹿にすんなよぉ〜
!!

 


ああ、スッキリした・・・・。

 


〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜〜*〜〜〜

 

私もスッキリしましたぁ〜(笑)

 

だから、みんなもスッキリしたかったら、

 

幸福実現党の佐藤なおふみさんのブログに遊びに行ってくださいな。


     ↑↑↑

   クリックできます。


でもって、応援クリックもしちゃいましょう〜!

 

 

 こちらもよろしく〜♪

   
    ↓

 

   にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へ
   にほんブログ村

posted by: 海外・幸福実現党・サポーターズ | 選挙・立候補者 | 01:25 | comments(1) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 01:25 | - | - |-
幸福さんが掲げているように、大統領を置くべきだと私も思います。そして天皇制は廃止すべきだと思います。なぜなら天皇は皇居、皇族は元赤坂に住むことが定められており、職業選択の自由、居住および転居の自由、選挙権などの人権がなく、天皇制は非人道的な制度です。

愛子さまがいじめられてますね。イギリスでもチャールズ皇太子が小さかったころ学校でいじめられていたそうで、理由は王様になる人だからというもので、はっきり言ってかわいそうです。

先月の中国の習近平国家副主席との会見のように、天皇が政治的に利用されることがあっても、自由に政治参加や政治的発言をすることは許されていないので、かわいそうです。この会見は天皇の政治利用だと批判が沸き起こっていますが、これが天皇制を廃止すべきだという議論につながればいいなと私は思います。
| グリム伊藤公雄 | 2010/04/15 10:34 PM |









この記事のトラックバックURL
http://ushrp.jugem.jp/trackback/232
トラックバック