Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
賛同、ありがとうございます!
↓クリック、お願いしまぁ〜す。 にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へ
にほんブログ村 クリック、ありがとうございましたぁ〜!
時計
幸福実現党・参院選・候補者・ブログ
幸福実現党・応援サイト
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • 祝★幸福実現党★初の国会議員★祝
    Maple (05/17)
  • 動物が本音で語る・幸福実現党・佐藤なおふみさん・ぶろぐ
    グリム伊藤公雄 (04/15)
  • 日教組・民主党の関係・これでいいのか?− 幸福実現党・植松みつお・ぶろぐより
    eva (03/05)
  • 幸福実現党・Happiness Letter Web
    eva (02/13)
  • 幸福実現党・あえば直道さん・「いざ!幸福維新」今日・発刊
    issy (01/23)
  • 坂本龍馬の真意が聞ける!?
    与喜 (01/12)
  • 坂本龍馬の真意が聞ける!?
    eva (01/12)
  • 朝日 俊彦(あさひ としひこ)先生の思い出
    与喜 (01/08)
  • 朝日 俊彦(あさひ としひこ)先生の思い出
    tomie (01/08)
  • 幸福実現党・木村智重党首・新年のご挨拶
    大和 (01/04)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
家族に結婚してもらいたくない人
JUGEMテーマ:気になること
 

 

ラジオで ピュー・リサーチによるアメリカの世論調査の結果を

語っている興味深い放送を聞きました。




黒人の失業率は16%と全国平均に比べってずっと高いにもかかわらず、

二年前の世論調査に比べて二倍近くの39%の黒人がアメリカの状況を

とても楽天的にとっているそうです。



黒人であるオバマ氏が大統領になったこともかなり影響してますが、


30年かけて、やっと黒人の学歴、卒業の比率などの向上がようやく現れ、

多くの黒人が昔に比べて自分たちの生活がよなった、そして、

自分の子どもたちの状況はもっとよくなるだろうと言い始めた結果では

と言っています。



そして、53%の黒人が自分の生活がよくならないのは、自己責任だと言い、

わずか3分の1が差別のせいだと言っているそうです。


15年前までは、この結果の反対の意見が述べられていたのです!


インターマリッジ(
Intermarriage−異人種間の結婚・黒人と白人の結婚など)

について、若い世代はなんの問題もないのですが、50才中盤の白人になると

反対する人が俄然増えるそうです。


アンケートの中で、家族の結婚する相手として一番反対するのは

何かという質問の答えで、年齢・人種全てを超えて

意見が一致するグループがいました。

 


何だと思いますか〜?

 




それは、「
Atheists−無神論者」なんです。

 


神を信じない人は、家族にしたくないというのが一致した一般の意見でした。

 

 

私も「神」を信じない人は、人が見ていなければ、

何でも自分いいようにやるみたいなところが感じられどうも信用できません。

 


だから、この結果、すっごく頷けました。



詳しく聞いたり、記事を読みたい方
  
      ↓ クリック

Poll: Blacks Optimistic About Their Future



 

     神を信じてる方〜


       ↓クリック

  

         にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へ
         にほんブログ村


posted by: 海外・幸福実現党・サポーターズ | アメリカ情報 | 08:55 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 08:55 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://ushrp.jugem.jp/trackback/217
トラックバック