Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
賛同、ありがとうございます!
↓クリック、お願いしまぁ〜す。 にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へ
にほんブログ村 クリック、ありがとうございましたぁ〜!
時計
幸福実現党・参院選・候補者・ブログ
幸福実現党・応援サイト
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • 祝★幸福実現党★初の国会議員★祝
    Maple (05/17)
  • 動物が本音で語る・幸福実現党・佐藤なおふみさん・ぶろぐ
    グリム伊藤公雄 (04/15)
  • 日教組・民主党の関係・これでいいのか?− 幸福実現党・植松みつお・ぶろぐより
    eva (03/05)
  • 幸福実現党・Happiness Letter Web
    eva (02/13)
  • 幸福実現党・あえば直道さん・「いざ!幸福維新」今日・発刊
    issy (01/23)
  • 坂本龍馬の真意が聞ける!?
    与喜 (01/12)
  • 坂本龍馬の真意が聞ける!?
    eva (01/12)
  • 朝日 俊彦(あさひ としひこ)先生の思い出
    与喜 (01/08)
  • 朝日 俊彦(あさひ としひこ)先生の思い出
    tomie (01/08)
  • 幸福実現党・木村智重党首・新年のご挨拶
    大和 (01/04)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
坂本龍馬の真意が聞ける!?
JUGEMテーマ:政治
 

 

幸福実現党・あえば直道さんのぶろぐで

坂本龍馬のファンには必見の情報がでていました。

 

〜〜〜〜*〜〜〜〜*〜〜〜〜〜*〜〜〜〜

 

1月10日(日)

あえばハッピー!!のあえば直道です。

ご存知の方も多いと思いますが、先週の1月6日(水)、

大川隆法・幸福の科学グループ総裁により、

「坂本龍馬の新・霊言」が公開収録されました。



一部と二部に分かれて


合計約4時間にも渡って語りおろされた


現代日本と日本人へのダイナマイト・メッセージです。



「どんな内容なのですか?」というお問い合わせが


自分のブログ宛てに殺到しています。



さすがに、内容は、ぜひ、直接ご覧いただきたいのですが、


とりあえず、各パートの「質問項目」だけでもお伝えしておきます。



このメッセージを聴かずして、明日の日本は語れない、


熱くて、スケールの大きな内容です。



1月16日(土)より、ぜひ、全国の支部と精舎におでかけください。


むろん、幸福の科学の信者でない方でも大歓迎です。

お気軽にお越しください。

最寄の支部や精舎を探すには
     ↓
宗教法人 幸福の科学 ホームページ
(←クリックでジャンプできます)

幸福の科学の『精舎へ行こう』」
(←クリックでジャンプできます)



第一部: 精舎 公開版 〔※精舎限定〕

○質問者 木村 智重 (きむら ともしげ)
  第1問 「新しい日本の国家のビジョンとは」

○質問者 黒川 白雲 (くろかわ はくうん)
  第2問 「安全保障の未来戦略について」
  第3問 「21世紀の日本の使命について」

○質問者 綾織 次朗 (あやおり じろう)
  第4問 「世界を支える経済政策について」


第二部: 支部&精舎 公開版
 
○質問者 里村 英一 (さとむら えいいち)
  第5問 「龍馬ブーム 仕掛けの真相は?」
  第6問 「もし今、世界の海援隊をやるならば?」
  第7問 「龍馬暗殺の真犯人は?」

○質問者 饗庭 直道 (あえば じきどう)
  第8問 「『幸福維新 』 成就へのシナリオ」
  第9問 「今後の政局と政変の予言」
  第10問 「いま必要な『薩長同盟』とは」

○質問者 滝口 笑 (たきぐち えみ) 
  第11問 「龍馬の仏縁(過去世)について」
  第12問 「眠れる志士(若者)へのメッセージ」

                       直

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜*〜〜〜〜〜〜〜


わぁ〜、聞きたい! 聞きたい!!!!!!!!!!

私、坂本龍馬さまの大ファンです。

司馬遼太郎さんの「竜馬がゆく」を読んだ時、

もう、彼に心の底からほれ込んでしまいました。

仕事中も、早く家に帰って「竜馬がゆく」が読みたくて、読みたくて、

読みあがった後も、しばらく寝ても覚めても「龍馬」さまの世界でした。

こんなにダイナミックでしかも無私で愛深き存在がいたなんて。

その龍馬さまから、どんな答えが聞けるのか、すっごく知りたい、知りたい。

聞かれた方の感想、お待ちしています。

 

龍馬のファンの方〜

   ↓クリック〜!!!

   にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へ
   にほんブログ村


posted by: 海外・幸福実現党・サポーターズ | 政治・批評 | 09:22 | comments(2) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 09:22 | - | - |-
あけましておめでとうございます。
今年も海外からの熱い風をよろしくお願いしますね。

先日霊言の予告編を見ましたが、とても興味深い!先生の「龍馬が実現党の応援団長であることを明らかにしたい」という強い思いで今回の公開が実現したと伺っています。松下幸之助氏の霊言ももうすぐ発刊されますし、2月の精舎御法話ではまたアッと驚く方々のお話が聴けそうですよ。

では、また〜
| eva | 2010/01/12 4:16 AM |

Evaさぁ〜ん、

あけましておめでとうございまぁ〜す。

今年も、早々、コメント、

ありがとうございまぁ〜す。感謝です。


あ〜、霊言、聞きたい、聞きたい〜

あ〜、いろんなエクサイティングなことが

起こってるぅ。

なんかワクワクしてきますよね。

〜与喜
| 与喜 | 2010/01/12 9:45 AM |









この記事のトラックバックURL
http://ushrp.jugem.jp/trackback/214
トラックバック