Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
賛同、ありがとうございます!
↓クリック、お願いしまぁ〜す。 にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へ
にほんブログ村 クリック、ありがとうございましたぁ〜!
時計
幸福実現党・参院選・候補者・ブログ
幸福実現党・応援サイト
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • 祝★幸福実現党★初の国会議員★祝
    Maple (05/17)
  • 動物が本音で語る・幸福実現党・佐藤なおふみさん・ぶろぐ
    グリム伊藤公雄 (04/15)
  • 日教組・民主党の関係・これでいいのか?− 幸福実現党・植松みつお・ぶろぐより
    eva (03/05)
  • 幸福実現党・Happiness Letter Web
    eva (02/13)
  • 幸福実現党・あえば直道さん・「いざ!幸福維新」今日・発刊
    issy (01/23)
  • 坂本龍馬の真意が聞ける!?
    与喜 (01/12)
  • 坂本龍馬の真意が聞ける!?
    eva (01/12)
  • 朝日 俊彦(あさひ としひこ)先生の思い出
    与喜 (01/08)
  • 朝日 俊彦(あさひ としひこ)先生の思い出
    tomie (01/08)
  • 幸福実現党・木村智重党首・新年のご挨拶
    大和 (01/04)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
幸福実現党・矢内筆勝・総務会長&佐藤なおふみ・選挙対策委員長の関係
JUGEMテーマ:幸福実現党
 

 

 

幸福実現党の佐藤なおふみ選挙対策委員長のブログ

           ↑ クリック

幸福実現党・やない筆勝(ひっしょう)総務会長の紹介があったのですが、

              ↑クリック

とっても面白しろかったので、載せちゃいます。(笑)

 


 

〜〜〜*〜〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 

12/30 ラーメン好きの筆勝さん!

 

今日は、幸福実現党の総務会長「やない筆勝(ひっしょう)氏」を

ご紹介いたします。


はて?どこかで見たことのあるような・・・。


そうなんです。“筆勝さん”は「となりのトトロ」に出てくる

“猫バス”によく似ているんです。

 


色んなことを思いつく実現党一のアイデアマンですが、

とんでもない企画が出てくることもしばしば。



でも、なぜか憎めない筆勝さん。皆から愛される不思議なキャラクターの

持ち主です。

 


筆勝さんは、私が出た大学の同じ学部の
4つ下の後輩にあたります。

同じ時期にキャンパスにいた計算になりますが、当時はお互いの存在は

知りませんでしたし、もし知っていたとしてもなにせ生徒が
4万人もいたので、

いくら顔のデカイ“筆勝さん”でもそう簡単には遭遇できなかったでしょう。

 


私は大学のカラーとは無縁の軟派な人間でしたが、筆勝さんは

正真正銘の硬派。“わが良き友よ”の歌詞さながらに、下駄を鳴らして、

腰に手ぬぐいぶら下げて、肩で風を切っていた口ではないかと思います。

それにしても、将来、同じ志を持って政治家を目指す人間がこんな身近に

いたとは・・・。実に不思議な感じです。


 

大学が同じだった以外に、筆勝さんと私にはもう一つ共通点があります。

それは無類のラーメン好きであること。放っておけば二人とも、

藤子不二夫の漫画“オバ
Q”に出てくる“ラーメンの小池さん”

(古くてすみません)になってしまうのではないかというくらい、

毎日ラーメンを食べ続けても平気な人間です。ついこの間も、

筆勝さん行きつけの“大勝軒”で、魚介系スープのラーメンを食べました。

いや〜、本当に旨かったぁ〜。

 



1227日、有楽町と渋谷の二箇所で、街頭演説を行いました。

自論の「教育論」、「国防論」を熱く語った筆勝さん。情熱溢れる演説に、

多くの聴衆が惹きつけられました。


東京では、やない筆勝が先頭に立ち、皆様の生活を豊かにするために

日夜頑張っております。どうぞ、今後とも幸福実現党と

総務会長“やない筆勝”をよろしくお願いします。直

 


 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

 


こんなお話を読むと、幸福実現党の佐藤なおふみ選挙対策委員長 & 

やない筆勝総務会長のお二人供にぐ〜んと親しい気持ちが湧いてきませんか?



あ〜、どうしよう〜、これから矢内さんの写真を見るたびに

「となりのとろろ」の猫バスの顔が浮んでしまいそう〜

 


筆勝さぁ〜ん、ととろの猫ばすって呼んだら怒る?

 

だったら、「不思議の国のアリス」のチシャ・キャットくらいならOK?

 


こんなに親しみ湧いちゃうと、ますます応援エールを送りたくなる。

 


筆勝さ〜ん、なおふみさぁ〜ん、頑張ってぇ〜♪


お二人供、ブログランキングに参加中です。

みんなで応援クリックをしましょう〜


こっちもついでに、応援クリックねぇ〜

  

       ↓ 

 

         にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へ
         にほんブログ村

posted by: 海外・幸福実現党・サポーターズ | 選挙・立候補者 | 07:44 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 07:44 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://ushrp.jugem.jp/trackback/210
トラックバック