Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
賛同、ありがとうございます!
↓クリック、お願いしまぁ〜す。 にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へ
にほんブログ村 クリック、ありがとうございましたぁ〜!
時計
幸福実現党・参院選・候補者・ブログ
幸福実現党・応援サイト
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • 祝★幸福実現党★初の国会議員★祝
    Maple (05/17)
  • 動物が本音で語る・幸福実現党・佐藤なおふみさん・ぶろぐ
    グリム伊藤公雄 (04/15)
  • 日教組・民主党の関係・これでいいのか?− 幸福実現党・植松みつお・ぶろぐより
    eva (03/05)
  • 幸福実現党・Happiness Letter Web
    eva (02/13)
  • 幸福実現党・あえば直道さん・「いざ!幸福維新」今日・発刊
    issy (01/23)
  • 坂本龍馬の真意が聞ける!?
    与喜 (01/12)
  • 坂本龍馬の真意が聞ける!?
    eva (01/12)
  • 朝日 俊彦(あさひ としひこ)先生の思い出
    与喜 (01/08)
  • 朝日 俊彦(あさひ としひこ)先生の思い出
    tomie (01/08)
  • 幸福実現党・木村智重党首・新年のご挨拶
    大和 (01/04)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
幸福実現党・2010年・夏の参議院選の候補者50人のリスト
JUGEMテーマ:幸福実現党
 

 

幸福実現党・2010年・夏の参議院選の候補者50人のリスト(敬称略


選挙区47人


比例代表3人

 

【比例代表】


木村智重(51)


林雅敏(53)



佐藤直史(51)




【選挙区】


北海道=大林誠(37)


青森=石田昭弘(51)



岩手=松島弘典(52)



宮城=村上善昭(37)



秋田=鶴田裕貴博(51)



山形=阿部忠臣(35)



福島=武田慎一(43)



茨城=中村幸樹(46)



栃木=黒田嘉寛(54)



群馬=滝崎明彦(45)



埼玉=院田浩利(42)



千葉=牧野正彦(54)



東京=矢内筆勝(48)



神奈川=加藤文康(47)



新潟=笠巻健也(39)



富山=小野彦治(41)



石川=宮元智(49)



福井=弓削和人(37)



山梨=桜田大祐(47)



長野=臼田寛明(43)



岐阜=加納有輝彦(49)



静岡=中野雄太(35)



愛知=中根裕美(35)



三重=大原忍(58)



滋賀=荒川雅司(34)



京都=北川智子(46)



大阪=深田敏子(39)



兵庫=丸岡真澄(52)



奈良=栗岡真由美(50)



和歌山=西畑康子(36)



鳥取=細川幸宏(41)



島根=相浦慎治(41)



岡山=小岩井実由香(46)



広島=植松満雄(51)



山口=村田純一(45)



徳島=竹尾あけみ(55)



香川=妹尾真由美(49)



愛媛=宮脇繁(47)



高知=橋詰毅(47)



福岡=吉冨和枝(50)



佐賀=木場健(36)



長崎=山田聖人(43)



熊本=河野一郎(50)



大分=永岡悦子(57)



宮崎=山本充志(45)



鹿児島=木下真(31)




沖縄=金城竜郎(45








にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へ
にほんブログ村
posted by: 海外・幸福実現党・サポーターズ | サイト紹介 | 10:04 | comments(0) | trackbacks(0) |-
幸福実現党・関係・リンク集
JUGEMテーマ:幸福実現党
 


幸福実現党サイト・リンク集

 


幸福実現党  (アイウエオ順)

 

あえば直道のBLOG

 

河内ひろし・オフィシャルホームページ

 

加藤文康のブログ

木村智重・党首・ブログ





久我つかさのブログ

 

黒川白雲・政調会長

 

こぶな将人コラム・ゴールデンエイジ日本へ!

 

佐藤なおふみ・選挙対策委員長

 

徳島まさひろ・政治活動日記


中野雄太の活動ニュース
 

のはらのりこ・公式サイト・活動情報  

 

ひがしよしかず・オフィシャルホームページ


 

深田とし子のぶろぐ

松島弘典・松っちゃんBlog


みやもとさとし・Official Web Site
 

村上よしあき・宮城県本部副代表

 

村田純一・Let's try to get great change!



林雅敏(まさとし)・幹事長のHP
 

矢内筆勝・オフィシャルサイト

与国秀幸・失われた和のこころ

 

 

 

 

紹介して頂いてお世話になっているサイト:←くわしくは、、

 

青空と麦穂

 

笑いと涙、癒しのネット温泉!今日も幸せ、明日はもっと幸せ

 

幸福実現党 観察日記

 

 



幸福実現党・応援サイト: タイトル順

 

JimmyJazz blog ←ぶろぐ10年選手! 
         奥様とのお話にちょっと泣けました。

 

オーパの幸福実現党応援宣言! ←ブログを皆に呼びかけた発端人! 

                オーパさんの情熱には頭があがりません。  
 

オーパさんの幸福実現党応援ぶろぐ100選 ← Completeブログ集

 

幸福の科学と幸福実現党を愛する中年男性、時々昔話 ← ストレートで、
             そのくせほのぼのとしているぶし父さんの                                                                

             面白いお話が読めます。            

 

幸福実現党がんばってね! ← 今は亡き旦那様のお話、
               すっごく楽しみにしてました。

 

幸福維新の志士となれ ← 情報の宝庫

 


 


美の根源〜幸福実現党




 

今はお休み中・でも幸福実現党情報満載サイト:

 

幸福実現党について教えて!

 

 

 

 

まだまだ工事中。

これから少しずつ増やしていく予定です。

 




 

にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へ
にほんブログ村
posted by: 海外・幸福実現党・サポーターズ | サイト紹介 | 23:57 | comments(0) | trackbacks(1) |-
リンク・アクセス上位、感謝・御礼〜!
JUGEMテーマ:気になること
 



おお〜、なんか、うちのブログのランキングがあがってる!?

日本語がちょっとおかしな、

  -たまに日本語でなんていうのか分からなくて、英和辞典引いてます(笑)

  でも、英語も苦手な、どうしょうもない奴です。はい。 

こんなに拙いぶろぐなのに、

う、うれしいぃ〜〜〜〜

みなさぁ〜ん、投票、本当に、本当にありがとうございま〜す。

この場所を借りて、投票をしてくださったみなさんにお礼を申し上げます。

本当に感謝です。

 

それと、このブログにリンクを下さった皆さん、

本当にありがとうございま〜〜す。

一重に感謝です。

ふと、どの個人のブログからのアクセスが多いのか調べてみました。

お礼の意味も込めて、

上位3位までのみなさんのブログを紹介をしたいと思います。

 

まず、第三位から、

幸福実現党観察日記さんでぇ〜す〜!!

   ↑ リンクついてます。

ありがとうございま〜〜す。

うちに記事のねたをくれただけでなく、うちのブログの名前を出して、

記事の中で紹介して下さいました。

知ってます。すっごく多くの方々が小生さんと、小生さんの伴侶さんの

幸福実現党観察日記」さんのファンなのを、、、

鋭い観察力と洞察力で、独自のすっごく興味深い記事を書いて頂いてます。

次が早く読みたいと思わせる記事、しかも愛を感じる記事、満載です。

私もファンの一人でぇ〜す!

 

〜〜〜*〜〜〜〜*〜〜〜

第二位、

ちーひめの「幸福実現党について教えて!」&「笑いと涙、癒しのネット温泉!今日も幸せ、明日はもっと幸せ」〜〜!!!  ↑ リンクついてます。

 

あんがとう〜〜〜、ちーひめぇ〜!!!

ちーひめは、いつも表になり、裏になりで助けてもらっている長年の友です。

性格はみごとに違うのに、考え方が怖いほど似ているので、

なんの打ち合わせもしていないのに、何度、同じような記事を同時に出した事か、、、

もしかして同一人物に見られてるかもねっと、二人で言いあってました。

大門さんの記事を書いてた時、あっ、ちーひめも書いているってピンときたので、

彼女のサイトに行って、でてないことを確かめてアップして、即、彼女のサイトに行ったら、

同じような記事で、同じビデオが載ってました。(笑)

同時にアップしていたって、、、、ここまで似るかぁ〜?

幸福実現党について教えて!」は、9月のはじめから休止しているのに、

すっごくいっぱいあっちこっちの記事の中にリンクをつけてくれて、しかも、

最後に、うちのサイトをデカデカと紹介してくれたので、

堂々、二位です。

さすがです。

今日も幸せ、明日はもっと幸せ」たまに更新しているのでいってあげてね。

ちーひめ、いつもお世話になってます。

ありがとう〜〜〜!!!!

 

さぁ〜って、いよいよ一位です。

 

〜〜〜*〜〜〜〜*〜〜〜

 

パンパラパ〜ン〜! (ファンファーレのつもり、、、)

堂々、第一位、

いのさんの「青空と麦穂」でぇ〜〜す。

        ↑ リンクついてます。

 

いのさぁ〜〜ん、ありがとう〜〜〜!!!

何度もうちのサイトのリンクを下さって、本当にありがとうございます。

いのさんほど真剣に幸福実現党のことを考えて、

ブログを書いている人はいないと本気で思ってます。

頭、下がりっぱなしです。

常に真剣に考えてくださるので、たまには耳に痛いことも書かれるのですが、

それだけ、一生懸命考えてくださっている証拠だと、私は思ってます。

本当に、本当に、本当に感謝です。

今や、幸福実現党を応援している人で、

いのさんの「青空と麦穂」を知らない人は完全にもぐりです。

その「青空と麦穂」から一番アクセスを頂いているなんて、

本当に光栄です。

いのさぁ〜ん、本当にありがとう〜。

これからも、ドンドン、正義の味方、いのさん節を聞かせて下さいねぇ〜!

〜〜〜〜〜〜

みなさぁ〜ん、 本当に、本当に、ありがとう〜!!!

私はとっても幸せものです。



              にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へ
               にほんブログ村



posted by: 海外・幸福実現党・サポーターズ | サイト紹介 | 07:37 | comments(1) | trackbacks(0) |-
サイト紹介:  「日本の夜明けを見てみたい」 さん

JUGEMテーマ:幸福実現党
JUGEMテーマ:総選挙2009



今日は、「日本の夜明けを見てみたい」さんのサイトの

紹介したいと思います。


記事を読んでいると、「そ〜だ、そ〜だ!」と何度も、

ついうなずいている自分を発見してしまいます。

 

とくに、

幸福実現党、現在、「陣形」変化中』には、感服です。



今回の幸福実現党の大川隆法総裁出馬取りやめ、

立候補者変更のニュースに、

普通の一般の人なら表面だけ見て、

「なんなんだ〜?訳が分からん!」でオシマイのところを、

一歩も、二歩も深く追求して見通しているところが素晴らしいです。

しかも、正論で、論理が立っているのが私ごのみ。

 

http://hayek77.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-acc6.html


 

 

あと、ひとつだけ、是非、↓ をクリックしていってみて下さい。


これはえぐいな、民主党 幸福実現党のポスターの上に


http://hayek77.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-8ede.html


民主党の本性が見れます。



民主党は、手段を選ばず、こわいぞ〜、、、、、

それを異常なほど応援する、マスコミもこわいぞ〜、、、





と思いました。


 



日本の夜明けを見てみたい」さん、ありがとう〜!


いつも読みながら、スッカッとさせて頂いています。


〜与喜


 

あなたもスカッとした? じゃぁ〜、クッリクね?

        ↓

     にほんブログ村

 

posted by: 海外・幸福実現党・サポーターズ | サイト紹介 | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) |-