Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
賛同、ありがとうございます!
↓クリック、お願いしまぁ〜す。 にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へ
にほんブログ村 クリック、ありがとうございましたぁ〜!
時計
幸福実現党・参院選・候補者・ブログ
幸福実現党・応援サイト
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • 祝★幸福実現党★初の国会議員★祝
    Maple (05/17)
  • 動物が本音で語る・幸福実現党・佐藤なおふみさん・ぶろぐ
    グリム伊藤公雄 (04/15)
  • 日教組・民主党の関係・これでいいのか?− 幸福実現党・植松みつお・ぶろぐより
    eva (03/05)
  • 幸福実現党・Happiness Letter Web
    eva (02/13)
  • 幸福実現党・あえば直道さん・「いざ!幸福維新」今日・発刊
    issy (01/23)
  • 坂本龍馬の真意が聞ける!?
    与喜 (01/12)
  • 坂本龍馬の真意が聞ける!?
    eva (01/12)
  • 朝日 俊彦(あさひ としひこ)先生の思い出
    与喜 (01/08)
  • 朝日 俊彦(あさひ としひこ)先生の思い出
    tomie (01/08)
  • 幸福実現党・木村智重党首・新年のご挨拶
    大和 (01/04)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
幸福実現党・広報本部長 田中順子さんよりのメッセージ
JUGEMテーマ:北朝鮮




ちーひめから情報です。



 

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜 幸福実現党より 〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜

            ↑↑ クリックできます。


北朝鮮が7月に続き、今月12日にも午前と午後あわせて

5発の短距離ミサイルを日本海側から発射した事実が

各メディアより報じられました。



また、北朝鮮は10日から20日まで同海域での船舶航行禁止を

一方的に宣言していますが、これは米国の原子力空母ジョージ・ワシントンが

13日に釜山港に入港する予定とタイミングをあわせたと思われます。

北朝鮮の核問題に関する6カ国協議再開へ努めている最中の暴挙にロシア、

韓国とも困惑を深めています。



幸福実現党は、これまでも北朝鮮に対する断固とした抗議を

重ねて参りました。鳩山首相は「事実だとしたら大変遺憾なことだと思う。

それ以上のことをコメントする状況にない」、現政府関係者は

「射程が短く、日本の安全保障に直接関係はない」としていますが、

北朝鮮が韓国を含む自由主義陣営に対する威嚇を意図していることは

明らかです。



幸福実現党は、北朝鮮に対する断固とした抗議声明を再び発表すると共に、

主権国家として国民の生命と財産を守るための具体的行動を

強く推し進めて参る所存です。



20091013
幸福実現党
広報本部長 田中順子

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜


さすが、幸福実現党!!!!



やっぱり北朝鮮を野放しにしていてはいけない!

    ↓ クリック

   にほんブログ村 政治ブログ 政党(団体)へ
   にほんブログ村


posted by: 海外・幸福実現党・サポーターズ | 北朝鮮 | 10:04 | comments(0) | trackbacks(0) |-
北朝鮮と中国の関係・あなたはどれだけ知ってる?
JUGEMテーマ:北朝鮮


見ていて、本当にゾッくっときました。

なんで、朝日とかのメディアは、

こんな重要なことを取材して報道しようとしないんだろう?

それどころか、何故、国防に力をいれて、北朝鮮から守ろうとしている

幸福実現党を無視するのだろう?

思わず、多くのマスコミは北朝鮮と中国の回し者かって!?

って、勘ぐっちゃうじゃないですか〜。
















にほんブログ村






posted by: 海外・幸福実現党・サポーターズ | 北朝鮮 | 09:41 | comments(0) | trackbacks(0) |-
日本を守れるのは、幸福実現党だけです!
JUGEMテーマ:幸福実現党
JUGEMテーマ:国防・軍事
JUGEMテーマ:北朝鮮
 


突然ですが、近所の人が、私宅の庭にごみを投げ捨てたら、当然怒ります。

それが、まして危険性のあるものなら、大きな問題。

今度は、リビングの窓に当たって、

家族の命が危ないかもしれないってなったら、

大騒ぎしますよね。警察に訴えても、近所同士のことなら、

自分達で話し合ってくださいって言われたら、

作戦を練って対抗しますよね。

     引越しするって方法もあるけど。。。

 


北朝鮮が太平洋にミサイルを発射。。。

なんで、皆大騒ぎしないのでしょうか。

現実にミサイルが発射されているのに、

現実性が無い人が多すぎて、びっくりです。

「当たらないならまあ良いや」ってのり、私には信じられません。

国民皆で、他の国に引越しできないんだよ!

撃ち込まれてから、幸福実現党は正しかったって言っても遅いんだから。。。

私自身は、これから日本に里帰りするのも不安だし、

大阪、東京に住む家族の事がとっても心配です。

自分の国は、自分で守らないと。それを訴えている党は、

ただひとつ、幸福実現党です。

国民皆が、日本のため、世界のために、

幸福実現党に賛同すべきだと思います。

 

チャップマン シドニー



*****************************

「海外から見る日本の政治・幸福実現党が一党★賞」が、

 

アメリカ大陸を越えました!!!

 

なんと、シドニー・オーストラリアから記事を頂きました〜!!!

チャップマンさん、本当にありがとうございます!!!!!

 

本当に嬉しいです。 

 

世界で幸福実現党に賛同して下さる方が増えている。

 

日本の外からこんなに応援をもらっているのは、

 

日本にある政党でも、幸福実現党だけだと思います。

 

幸福実現党の無私の、世の中を良くして行きたいという思いは、

 

世界にも通じるのです。

 

日本の全ての有権者みなさまが、その思いを汲み取り、

 

幸福実現党を応援してくれることを、日本から遠く離れて祈っています。

 


〜与喜

 


日本の平和のために、世界の平和のために、

幸福実現党〜!!!!

クリック、いこかぁ〜  (おい、おい)

   ↓

にほんブログ村

 

 

posted by: 海外・幸福実現党・サポーターズ | 北朝鮮 | 22:21 | comments(0) | trackbacks(1) |-
北朝鮮・日本侵略!!!!
JUGEMテーマ:国防・軍事
JUGEMテーマ:北朝鮮









いかがでしたか?

今、起こっていることじゃないと知っているのに、

私は思わず、ドキドキして見てしまいました。


それは、きっと、このままいくと将来ありえると、

心の底から信じられるからだと思います。


私は、日本に住んでいません。

アメリカに住んでいて、

アメリカの軍が絶対そうさせないと信じられるので、安全です。


でも、もし、自分が今日本に住んでいたら、、、、

不安でしかたないと思います。


攻撃するまで何もしないという、

国民の安全保障をうっちゃてる政府もとで、

しかも、日本は平和と、

北朝鮮のミサイルの記事を一面に載せないような、

北朝鮮の手先のような大手のマスコミ。


これで不安にならないのが不思議だと思います。


そんなことありえないと笑っているあなたは、

マスコミにすでに洗脳されているのかもしれないですね?


〜与喜 


posted by: 海外・幸福実現党・サポーターズ | 北朝鮮 | 03:25 | comments(0) | trackbacks(0) |-
金正日は怖よ、狂ってるよ。
金正日は、こんなに狂ってる?

posted by: 海外・幸福実現党・サポーターズ | 北朝鮮 | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) |-